合言葉は、ボスコーン!

甘く切なく綴ってアン畜生なる彼方。SFと映画そして時々の成人向け漫画で日々精進なるや

ピンク玩具屋敷

2006-06-22 00:46:02 | Weblog
先日の記事について翌日に一度読み直してみたら、イメージ変更というよりはヒロインそのものが刷新という事実を読み逃していた致命的な罠。原作のヒロインである和子がアニメ版では叔母役に置き換えられて、新しく主役が…と。
とりあえず訂正をして…そばに穴があったら潜りてぇ。

ついでに5月21日付けの読売新聞夕刊に見開きで、細田×筒井対談「時をかける少女」が載っていました。


それと赤兜経由で、三和出版の「フラミンゴR」が廃刊になるらしく。今のエロ漫画業界では貴重なハード変態漫画雑誌なだけに、これはキツイ。ベギラマや堀骨、栗田、天竺とかの作家陣を受け入れてくれる雑誌って他にあるのかなぁ。

直接の情報ソース>しのざき嶺blog
公式の方も見てみたら表紙からして廃刊っぽい>「三和エロティカ」(※18禁注意)


とりあえず、あと3日。

最新の画像もっと見る