林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

10月読書記

2021-10-17 16:49:00 | 
V6が終わるまでは、物語はやめておこうと思って、選ばれた本なハズ。
おもしろかったですよ。

 これはすごく面白かった!こういう本大好き!思わずサークルLINEでご紹介してしまった。

それはさておき、
この本の中に、読めない字・意味がわからない言葉で調べずにはいられない物がいっぱい出てきた。いつもは読めない字や分からないもなんとな〜く読み進めちゃうんだけど。
今回はそうはいかなかった。なんとな〜く意味を予測できても、調べずにはいられない何かがありゃした。

人口に膾炙する
無聊
腕を撫す
蹉跌

コレ、常識?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V6コン その後のその後 | トップ | VIO脱毛後の悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿