林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

健君退所発表

2023-02-21 11:17:00 | ジャニーズあれこれ

昨夜8時頃、健君退所のニュースをネットで発見しまして(夕方5時ころアップされてた)


困惑


もう、ソロだし。グループ解散とかじゃないから、そういう意味での大きなショックはない。

芸能活動は続けるんだろうなーって思うし。

ジャニーズ事務所を移られたら、追うのが大変になるなーーって思う。 くらい。

あと、インスタでキンキと共演とかできないなーとか。  


それよりねぇ。


健君がジャニーズ事務所を辞めるとは、どういう事だろう?

これほど、ジャニーさんの思いを、ファンの事を、大事にするひとが。

ファンクラブの事、色々決めるのも、あんなに時間かけて、丁寧にやったひとが。


って、困惑。


健君がジャニーズに見切りをつけたんだとしたら、

ジャニーズ事務所、それほどヒドイのか?!って思っちゃう。

滝沢くんの辞め方辺りから、変なのかなーって思ってたけど。

うーむ。

それほどヒドイ事務所にいる、残ってる人たちは大丈夫か。キンキとか、トニセンとか。いのっちは?どうなってる?

ソロの人たちは辞めやすいけど、グループはねぇ。グループを犠牲にしなくちゃならぬからねぇ。


か、


健君がジャニーズ事務所に捨てられたって考え方もできる。

グループでもないしねぇ。ジャニーズ事務所のお荷物扱いされたかも。どうだろか。

で、結局、辞める決断をしたのは健君なんでしょうけど。


昨夜23:55、ファンクラブからメール、サイトにメッセージがアップされました。













ね、急いでくれたんだと思う。あの報道は不意打ちだったのかなぁ?

私たちの不安を解消する為に、急いでくれたんだと思う。


5/2退所だって。


キンプリより早いじゃん!!







きちんと読めてなかった。コレか。コレを真実と見れば良いか。

うーん、でも、そうね、やっぱりそれは、ジャニーズではできないんですか?やらせてもらえないんですね?ってなっちゃうしなぁ。


あぁ、でも最後、劇団☆新感線に繋いでもらったのは、よかったのかなぁ。



なんかもう書いてたら、考えが、あっちこっち飛んで、収集つかなくなったので、コレはコレで一度、ここまで。


この後、できたら、ジャニーズ考として、別記事にする。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーゲリより愛をこめて | トップ | ジャニーズに関して、アレコレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿