林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

ジャニーズ満載の夢😍

2022-03-01 20:18:00 | 
満載だった。ってか、いっぱいみた❤️
何回もみた♥️

コンサートの後、線路沿いの出待ちで、新幹線に乗った斗真くんが、新幹線の上から応えてくれたりとか。

その後の夢で、コンサート中に握手してくれたりとか、

キンキの2人とも、相手にしてくれたりとか(目が合ったり、おしゃべりしてくれたり、握手してくれたり)

ジャニーズのなんかのイベントで、ヒナちゃんが踊るのをみてたりとか、

すばるくんが歌い手として登場したりとか

楽しかった〜❤️♥️❤️♥️

みんないっぱい♥️

幸せだった〜❤️

V6は出てこなかったんだけどねー。嵐もねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立科学博物館 系統樹 | トップ | 『三体Ⅲ 死神永生』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿