林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

紅白!キンキ!硝子の少年!

2022-12-31 23:12:00 | ジャニーズあれこれ
紅白を、最初からずっとつけてて。別に見たくもないが、他に見たい番組もないし、
キンキが出るのでね。
2時間で力つきて、つけっぱなしでゴロゴロ、うとうと。
23時前、きましたゼ!キンキ!

硝子の少年とAmazing Loveのメドレーでしたが、
硝子の少年!おどったよ!バックダンサーなしで!2人で!えーーーー、めっっっちゃ珍しくない?初めてくらいの勢いじゃない?

という、きっと今年最後の感動。
いや、この後カウントダウンもあるし、まだ分からぬけど。いやー、カウコンではそんな感動なさそうだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天啓の殺意』中町信 | トップ | 葛藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿