林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

やっぱりキンプリ(5人)が良い

2024-03-31 22:12:00 | ジャニーズあれこれ
Number_i の歌番組をみた。
岸くんのアップみて、好きー💜ってなる。

そして、キンプリのichibanを見たくなる。そして見る。

そして、やっぱりキンプリがいいなぁって思う。
王子様衣装もNumber_iはもう着ないんだろうなぁ。

私は今のキンプリの2人(高橋くんと永瀬くん)はぜんぜん好きじゃないけど
5人の時のキンプリの2人は好きだ。
ってか、あの2人がいてのキンプリだし、
いや、逆か。
Number_iの3人がいてのキンプリなのだ。

キンプリには、あの2人が必要で、いや、いま、その2人なんだけど。
全く話がややこしいな。

たとえば、Number_iの3人が王子様衣装を着てキンプリの歌を歌ったとしても、私のなかでは5人のキンプリには勝てない。

あの2人もさぁ、2人ではまったく好きじゃないけど、5人のキンプリの中では、いい存在だったんだよ。いい味付け。良かったんだよー、5人のキンプリの中ではさ。

キンプリよかったのになぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | 新海誠監督作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿