林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

断捨離

2024-03-29 15:07:00 | ジャニーズあれこれ
本日は嵐(!!!!)の予報だった為、外には出れないな、って事で、断捨離を……泣く泣く決行。記録に残さないと、捨てられないよ😢
本日の対象は、コンサートテープじゃあ!(やっちゃいけないやつ。ごめんなさい。もうやってないよ)

当時はさ、今みたいに毎回DVD出なかったから(というか、VHSだったしな)、コレしか残ってないコンサートもあるんだけど。
でも、聞かないしなぁ。

でも、カミコンとかさ、ほとんどコンサート映像残ってないしさ。もうないしさ。
でも、聞かないよねぇ。

で、心を鬼にして、断捨離じゃあ!


'97〜'99年。1日に2回、キンキ→V6とか行ってて、うらやましい。

'00年。いっぱい行ってて羨ましい。

"01年。途中からMDに切り替わる。

MDになるとなんだかありがたみが薄くなる。

こんなおたくなことをやっていたよ。

これ、ベストマッチじゃね?

キンキがCDデビューしてなかったので、光GENJIをよく聞いていた。TOKIOはなんであるんだったかなー???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎた男 南部陽一郎物語 | トップ | やっぱりキンプリ(5人)が良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿