興味有る事、限り無し。

ただ今、家庭教師ヒットマンREBORN!に激萌え中!
そしてニューカテゴリ、ゲーム「トモコレ日記」が熱いぞ♪♪

可愛いやろ♪

2007-08-05 02:18:18 | 球体関節人形
 アイロン台の上で写真を撮る。
 にゅうドレスなんですけどぉ、いや、可愛いって、ホンマ。
 生地が変わるだけで、雰囲気が変わるなぁ、と思うわけです。
 やっぱり、ドルパなので、自分的に力が入っているのでございましょうか?これでドレス、5着出来ましたですよー♪
 後、違うパターンでもう一着ぐらい出来ひんかなー?と思うですよ。
 なんかサマードレスみたいなの♪ジャンスカみたいなデザインになるかな?
 キャンディキャンディみたいなドロワーズとジャンスカと2点セットとかで、お安い値段で販売したいなー、と思うですよ。
 勿論っっっ、それもノースリーブでっっっ!!!!!
 …出来たら良いんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。