恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

今日は仏のおとちんw

2024年08月17日 17時27分59秒 | 今日の海
オハヨー世界 (゚∀゚)おとちんです

あのね、 どーか 神さま
講習生 ひでぶ あべし になりませんように。

本日から海洋講習です  オープンです
チチ 同行ダイビング あざぁーす。
ウルトラ常連 なんのさん、大学生の息子さんを
ダイバーにすべく、虎の穴DorDの門をくぐりました。

そりゃ('ω')まーたいへん。
ヒツジを虎の巣に放り込んだのね

昨晩 学科と事前説明を笑顔で行い、準備万端。
そもそも勘の良いカレは、最初からまぁまぁ
水中も上手くこなしました。
(゚∀゚)じゃ 明日からオニだすかー 笑

お万座の海は今日もやさしかった。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿