恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

泣かないで耳毛ツアー

2015年01月29日 12時14分56秒 | 今日の海
「 あんまり 飛行機の時間長いと しんどくない? 」
という意見も多く、 んじゃ今回は近くにしとく?



というわけで サイパン島。 日本から3時間チョイ。
以前に比べると、日本人の数は減った様でもあるが、
そのぶん、他のアジア諸国の観光客数が増え、街の
中心ガラパン地区は、相変わらずの様子だった。



海の中もなかなか面白く、透明度も高い。 答えは
アリ。 だった。

最終日、 おねぇ様方は、高級エステやショッピングで
忙しい。  とり残されたボクとシャチョー は、当てもなく
街をぶらつく。

偶然レンタサイクルをみつけ、流暢な英語で値段交渉し、
変速機が錆ついたチャリンコを借りて冒険に出たんだ。
目指す場所もなく、ただひたすら漕ぎまくる。
なにが楽しいのかわからぬまま。



陽射しは強い。 スタートしてスグ汗が噴き出す。
負けず嫌いの二人は、けっしてツカレタ とか、休みたいとか
言わない。 あぁ シャチョー、 お願い 言って。




210分間、 カチョカチョ漕ぎまくり、ボクの太ももは
パーーン と音が鳴りそうです。 シャチョーも同じはずなのに、
彼の背中には 根性 という彫モノでも入っているのか?
( 入っていません。 )




ジャングルに迷い込み、恐らく予防接種など受けたこともない
イヌに追いかけられ、 おぢさん達のスタンドバイミー は
つづいた。

スコールに遭い、バス停みたいな屋根の下で雨宿り。


あ、途中1回だけ休みました。 イノチ 大事なので。


いろいろ楽しいサイパンツアー だった。
ワタシシッパイしないので。



ユキエさん、エステでツルツルタマゴ肌になりました。
深夜、帰りの飛行機に乗るために叩き起こされてもゴキゲン。
でもっ、 この後 空港で、彼女だけ出国セキュリティチェックで
厳重な調べを受けることに。。  この時はまだ知らない。。


わはははははは。 どーして? 危ない人扱い?
わはははははは。

あー 最後までおもしろかった。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
ご都合がつかず、今回は残念だったお客さま、次回は一緒に
遊びましょう。

<グリコのおまけ>
深夜徘徊


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿