パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

PowerPoint2003インストール

以前XPの中古パソコンを選定・購入させていただいたお客様からPowerPoint2003のインストールのご依頼がありました。
購入したパソコンは、Office2003のPersonalでしたのでPowerPointは入っていません。

息子さんが学校でPowerPoint2003を使うので、PoerPoint2003が必要とのことでした。

う~ん、今となっては・・・なかなかPowerPoint2003は購入することが難しいです。
オークションで探してみたら・・・新品(未開封)のPowerPoint2003が出品されていましたので、こちらを落札して入手しました。

これからなら2007と思うのですが・・・学校などでは、まだまだOSがXPでOfficeは2003というところが多いのでしょうね。授業でPowerPoint2003を使っているのなら、家のパソコンも2003を入れておいたほうがよいですよね。

Officeに関しては、バージョン2003以前と、バージョン2007・2010ではかなり画面表示が異なっていますので、乗り換えるハードルは・・・ちょっと高いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「パソコンサポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事