パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

残念なできごと

今回は、サポートネタではないのですが・・・新年早々、どらともにとっては、残念なできごとがありました。

それは、近くのパソコン専門店が11日で閉店してしまったことです。
事務所から車で5分くらいのところのパソコン専門店で、パソコンの周辺機器だけでなく、パーツも扱っていました。
HDDやSSD、メモリー、汎用電源ユニット、光学ドライブなどなど、いわゆる家電量販店では扱っていない、こまごまとしたパーツも扱っていたので、急ぎでパーツが必要になった場合は、すぐに買いに行くことができました。
通常、いろいろなパーツはネットで購入するのですが(その方が、いろいろな種類から選ぶ事ができる)、急ぎで必要な場合は、とても助かっていました。

岐阜市内のもう一店舗に統合されたかたちで、今後は統合された店舗を利用してください、とのことでした。
統合された店舗は、同じ岐阜市内なのですが、どらともの事務所からは車で20分以上かかります。
それでもどうしても当日に必要なパーツが発生した場合は、多少遠くても買いに行きます。
ネットでの購入は、速くても翌日着になりますので・・・。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事