各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

暑気払い、

2007-06-27 | Weblog
本来ないら、自分のセクションでの打合せを予定していて、終わったら全員で暑気払いに行く事になっていました。
ところが、午前中から、組合要求の回答案の打合せが入り、予定された会議をはさんで、夕方までかかってしまいました。

課員には、打合せ資料を全員に配布してもらい、打合せは日を改める事に、、
ただし、暑気払いだけはやることになっています。
18時からと言われていましたが、打合せが長引いて、遅れてしまいました。
みんなには、先に始めてもらう事にしていました。

30分ぐらい遅れて、合流できました。
今回、異動して初めて、課員全員と、飲むことができました。
先に始めていた連中は、自分が1人だけで来るとは思っていなかったようで、局長も一緒だと話していたようです。
今回は、こじんまり飲みたかったので、他には声はかけませんでした。

やはり、こじんまり飲んでいるのは、いいのもですね。
終わりのころに、先生2人が店に入ってきて、最後は一緒に飲んでいました。
良い飲み会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿