各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

成人の日

2010-01-11 | Weblog
成人の日で祝日、朝からお天気があまりよくありません、それに寒いし、、
何年か前の成人の日には、雪が降っていたのを思い出しました。

息子の誕生日が昨日10日ですし、娘の誕生日は23日にでどちらも寒かったのを思い出します。2人ともすでに成人式は過ぎていますが、この日になるといつも寒かったことが話題になっています。明日は関東でもみぞれになるとの予報もありますし、今週末は大学入試センター試験ですので、寒い日が続きそうです。

どうもお天気が良くないのと、寒いので外に出ないで過ごしました。溜まっていたHPの更新や、ブログの更新など、だいぶ進みました。それと、手つかずで置いてあったジャンクカメラも久々に分解調整をしています。老眼と乱視ですので細かいところがよく見えないのがつらくなっていますが、簡単な部分は何とかなる感じです。途中でスーパーに買い物を頼まれて出かけただけで1日家で過ごしていました。

今日の1枚は、帝釈天のニ天門です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿