各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

ご近所の話題

2017-05-19 | Weblog
腰痛もだいぶよくなってきています。それでも、腰を暖めると楽になるので、ホットカーペットを付けて腰を暖めていることが多いです。昨夜も、横になって暖めていたのですが、そのまま気持ちよくなって寝てしまいました。気が付いたのは、午前3時ごろです。あわてて、電気を消して、ベットにもぐりこんでいます。

風呂にも入らずに、パジャマにも着替えずに寝ていました。朝、起き出してから、風呂にと思ったので、面倒でそのままにしてしまいました。この週末は、浅草の三社祭です。今日は、東京びんささら舞の奉納があるので、見に行こうかとも思っていました。ゴミの日ですので、ごみ出しをして、ご近所さんと立ち話、、最近の話題は、我が家の向かいの家で犬を飼っているのですが、一昨日から犬の姿がみえません。お隣の奥さんは、よくその犬におやつをあげたりして、可愛がっています。顔を合わすと、犬どうしてしまったのかと、、

娘さんの家に連れて行ったのではというのが、斜め向かいの奥さんの話です。自分は連れて行ったのを見ていませんので、なんとも答えようがないのですが、、犬の世話は、おじいさんがしていましたが、一緒に行ったのではないかということらいしです。そんな話をしていました。午前中に、昨日届いた、来週の会議資料に目を通していました。来週の会議から、副議長となりますので、前もって読み込んでおかないと思って次第です。お昼を食べてから、昨日、買ってきた本を読み始めてしまい、出かけずに、読み続けてしまいました。明日は、お祭りを見てこようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿