各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

おまけの年始休み

2012-01-06 | Weblog
明日、明後日と仕事で出勤ですので、おまけのお休みをしています。今日からゴミの回収が始まりましたので、朝はゴミ出しから始まりました。のんびりコーヒーを飲みながら新聞を読んで、10時過ぎにクリーニングを取りに行きました。昨年の暮れに出しておいた物で、昨日までクリーニング屋も年始休みでした。

せっかくの休みですが、何も予定を考えていませんでした。どうしようかと考えたのですが、特に思いつくこともなく、取りあえず、お昼をどこかで食べようと思い、家を出ました。出るときに催し物の案内と言うことでセールスの人がきましたが、出かけるのでと断っています。

お昼は蕎麦屋に行って、かき揚げの小丼と暖かいかけそばのセットを頼みました。昼食後は、浅草まででて、本屋に行ったり、靴屋にいったりしていました。浅草には靴問屋が多く、サイズが少ないもの等を安く売っていますので、サイズさえあえばお買い得です。時々、顔を出していますが、なかなか気に入った物のサイズがなかったりします。今回は、1足買ってきました。最後に駅前のスーパーで食料品を買い込んで帰ってきました。この連休に娘がくるかもしれませんので、、

今日の1枚は、江ノ島で写したトビの画像です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿