各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

とにかく眠い!

2008-05-26 | Weblog
なんだか分からないが、とにかく眠い、、食事をして横になったとたんにいびきをかいていたようで、それで目が覚めた感じである。

たまに、自分のいびきで目が覚めることがあるが、一瞬なんだか分からなくなる事も、、
結局、本を読んだり、PCを開けてメールの確認などをしていたが、それでも眠気が去らず横になると30分ぐらい寝ている(時計を見ると時間が経っているのが分かるので)状況でした。

そんなことを2回ぐらいしてから、お風呂に入ってきました。
身体的にはあまり疲れていないのに、精神的に疲れていたからかななどとも考えていましたがよくわかりません。
まあ、これから本格的に寝る事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿