各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

部屋の整理

2008-09-16 | Weblog
朝は雨の音で目が覚めました。
雨かよぅ、昨日の庭の手入れしたゴミは、今日出さないとならないし、など、ぶつぶつ言いながら、最初の仕事は、雨に濡れてごみ出しでした。

昨日、母親から電話があって、10月に自分の祖母の33回忌やると、、何人来るとの問い合わせです。子どもたちに連絡を取ったら、どちらも仕事でダメと、、
息子は、2週間の研修で出かけている、娘は行事があると、、
こうなると、夫婦2人だけか・・・。

息子からは、研修中また猫を預かってほしいと言われてしまいました。
夏休み中あまり部屋の整理をしていなかったので、帰宅後少し整理を始めたら、何とデジカメが1台出てきた、、
8月の中旬に、太鼓の練習を撮影していたコンパクトデジカメが壊れて、代りを連れて行ったらそれも壊れて、ジャンクワゴンから1台連れて帰ってきまいた。

NikonのCOOLPIX4300の黒です、ところが今日出てきたのが同じ型のシルバーでした。そういえば、ジャンクワゴンをよく漁りに行って買ったような記憶も、、
あまり使わないで、他のものと一緒にしていて忘れたのだと思います。
たまには、部屋の整理をするものですね、次は何が出てくるか??

今日の1枚は、2台になった4300です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿