各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

センター試験2日目

2009-01-18 | Weblog
昨日とは変わって、朝から曇り空、小雨もぱらついた感じです。
夕方から雨との予報でしたが、試験が終わってもまだ降りだしていません。

ところが、午前中に交通機関で人身事故が起こり、一時不通になってしまい、遅れた受験生が生じました。
2日目は理系の試験ですので、昨日ほどの受験生はいませんが、別室受験で対応しました。試験本部に聞いたところ、遅れた学生は4人ですので、終了時間を合わせられるように対応しました。

さすがに日曜日ですので、試験に関係する職員しか出勤がありません。
世間は休みですので、電話もないし、書類やレポートを作るにはうってつけの時期です。
試験監督には当たっていませんが、本部要員ですので、何かあれば対応をする事になりますが、呼び出しがない限り、自分の席で仕事をしていられます。
あまり、仕事はしたくはありませんが、何もしないのはもったいないので、書類の整理を行っていました。
問題は休み!いつになったら取れることやら??

今日の1枚は、浅草伝法院通りの白波五人男人形です。お店の屋根にいたりしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿