各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

中古カメラフェアー

2008-05-31 | Weblog
昨日から渋谷の東横百貨店で世界の中古カメラフェアーが開催しています。
土曜日は、サタディーサービスで、参加している各店舗がサービス品を販売します。

お天気はあいにくの雨でしたが、休みが取れたので、出かけてきました。
会場についたのは、開店の時間を10分ぐらい過ぎたころでした。
各ブースにはそれぞれに人だかりがあって、サービス品や、ジャンク品を物色する人たちが品物を見ています。

自分も何か引っかかる物はないかと、会場を見てまわりましたが、これはといった物のは巡り合えなかったです。
顔見知りにも何人か会いましたが、買い物をした人は一人だけ、後は、何も買わずに会場を後にしています。
自分は、コニカのレンズのリアキャップを見つけて購入しただけです。

昨年までは、結構、ジャンク品があって何かしら購入していたのですが、今回は少なかったです。
何となく、未消化で終わったので、その反動が出たのか帰りに寄った他のお店で、余分なカメラを1台購入してしまいました。
値段につられてしまいました、1050円、自宅で点検したら使えそうです。

今日の1枚は、ほかのお店で買ったCanon T70です。まだ値段をつけたままです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿