各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

家内と買い物

2008-09-10 | Weblog
午前に、午後にと会議が続きました。
午前中から会議というのは、火曜日に集中していますが、水曜日で午前中からというのは珍しいです。

今後に日程のことなどを考えると、昨日か今日決めておかなければならない案件でしたので、午前中の会議となっています。
今日、この会議で決まったことで、明日の説明会が開かれるのに間に合っています。

今日は定時(17時)に退勤しました。
家内と、掃除機を買いにいく約束があったので、、お店で落ち合って、買ってきました。店についたのは自分の方が早くて、店内を物色、PCやデジカメなどを見ていたら携帯に呼び出しが、、掃除機の売り場にいるといわれて、あわてて移動、、
早く着いたら店内を見て歩いていると伝えてあったのに、、
買い物も済ませて、そのまま夕食を外で済ませて帰宅しました。

これで、明日は危険ごみのひで、壊れた掃除機は捨てることができます。
ゴミになる日によって捨てるまで時間がかかることがありますが、タイミング的にはナイスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿