各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

太陽ひさしぶり、

2007-07-31 | Weblog
昨日の大雨もあがっていますが、曇り空です。
朝は25度なかったのではないかと、結構、涼しかったです。

ところが天気予報では31度とか、午前中は曇っていましたが、午後から青空が出てきました。
久々に夜空が見られるかな?とは言え今日は確か満月だったと思いますので、夏の大三角は見られないかもしれないですね。
などと思って外を見たら曇っていました。

そういえば、昨日は土用の丑の日、うなぎは食べましたか??
店頭で売られていたのを見た限りでは日本産の表示になっていました。
中国産の食料品は、いろいろ問題ありで、もう安いうなぎは食べられないのかな?なんて思いますが、安全が第一ですね。

今日の1枚は、江の電もなかのお店です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のうなぎ食べました! (TAKA)
2007-07-31 23:52:41
昨日は暑かったですね~、吉田のうなぎ、旨かったですよー、、
今日は案外からっとしてましたね、山へ当然お出かけ、
それにしても、この電車の枠取り、、なんともいい風景ですね・・

そうそう、今日の林道探査は負け道!敗退でしたが、
えらく有名な名水を見つけちゃった!(URL参照)
minkara.carview.co.jp/userid/252208/blog/5700727/
あらら、ここは小さいですね、よそのブログがリンクできないhttp://を足してくださいね、、
返信する
我が家もウナギでした! (Dora)
2007-08-01 00:49:42
昨日、当地は大雨、気温も下がって26度ぐらいでした。
たぶん、日本産のウナギだったと思いますが??

このお店を撮りたかったこともあって、再度、出かけました。
このお店と、本物の江ノ電を一緒に撮りたかったのですが、うまい場所がなかった、、

有料の名水ですか?
それに定休日があるとは、恐れ入りました。
返信する

コメントを投稿