各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

ダウンした!

2009-01-20 | Weblog
昨日は、ブログを書いて少し本でも読もうと思って足もとに布団をかけて読み始めたら眠くなったそのまま寝込んでしまって、目が覚めたらすでに朝になっていました。

のどが痛くて、咳もでて、身体はだるくて、起きて風呂にでも入れば何とかなるかなと思っていましたが、だめで、職場に休みの電話を入れて寝込んでしまいました。寝る前にドリンク剤と風薬は飲んでいます。

とにかく、暖かくしてひたすら寝る、起きるのはトイレに行くときだけ、、
午後になって、だいぶ体が楽になって、少し食事をして、また寝ていました。
今は、夕食を食べた後ですが、少し鼻は詰まっていますが、体のだるいのは収まりパソコンを開いています。今日は、早めに風呂に入って、早く寝ることにします。

今日の1枚は、浅草伝法院通りにある白波五人男の人形です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほれ~ (TAKA)
2009-01-22 22:58:41
師匠・・大丈夫ですか? やっぱり無理しちゃったんですね・・
思うほど体は若くないって、もう充分働いたんだから、労らないとね(^^♪
んなのわかってら~い、って、大きなお世話ですが、お大事にー、ご自愛を~
返信する
センター試験の疲れか? (Dora)
2009-01-23 23:26:12
ご心配をおかけしましたm(_)m
本調子ではありませんが、なんとか持ちこたえたようです。
土曜、日曜とセンター試験で出勤でしたので、疲れが出たみたいです。
1日ほとんど寝ていましたので、その後は回復しています。
とはいえ、若くないので「頑張らないで行きたい!」のですが、、なかなかそうも言えない状況です。
今度の土曜日も仕事だし、、日曜日は休むと決めています。
返信する

コメントを投稿