各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

仮眠

2008-04-21 | Weblog
北海道に出かけていた家内が今日帰ってくるのですが、時間が問題です。
終電に間に合うかどうかということです。

こちらは仕事をして帰ってくるのを待っている状況ですが、時間によってはどこまで迎えにいくのか?最寄の駅でよければ、一番楽なのですが、、
飛行機の到着時間によっては、都内まで迎えに行かなくてはなりません。

自分は、明日も仕事ですので、あまり遅いと睡眠時間が少なくなります。
夕食を食べてから、2時間ほど寝る事にしています。
羽田に到着が11時近くですので、そのころの時間に目覚ましをセットして、仮眠します。

今日の1枚は、牡丹の花です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお帰りに・・ (TAKA)
2008-04-22 20:41:06
もうお迎え済みですね! タイミングが難しかったかな、、
うちのはクパチーノ着、向こう2~3年は返れないって、ほんとかと・・トホー、、(>_<)
返信する
早かった! (Dora)
2008-04-22 22:00:50
終電の前の電車で帰ってきました。
ご子息は海外赴任でしたね。
たまには日本に仕事でお帰りになることもあるのではないですか?
かわいい子には旅をさせろとか、きっと逞しくなって帰ってこられることと思います!
返信する

コメントを投稿