各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

春の嵐

2008-04-08 | Weblog
朝から風、雨ともすごかったですね。
毎日、自転車で家を出ますが、さすがにそれは無理でした。

結局、車を運転して行く事にして、家内に同乗してもらい、着いたら家内が運転して家に帰ることで対応しました。
普段より、旦那さんを送っていく車が多かったですね。
我が家からは、一旦バイパスに出なくてはならず、そこの信号待ちが3回でした。

帰りは歩きでしたが、風はまだ強くて、ビル風になるところもあって、結構、歩きづらかったです。
雨はこやみになっていましたが、まだ傘が必要で、路上には、壊れた傘が所々に捨ててあります。
我が家の庭もせっかく花が咲き始めたのに、この風雨で、痛んだものもありそうです。

今日の1枚は、チューリップの花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿