各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

疲れたよぅ!

2010-01-12 | Weblog
年明け、最初の会議日でした。なんと10時から昼休みを挟んで6つの会議がり、最後のころは、目はかすむ、頭痛はするといった状況になっていました。
年末年始の休みに何もしなかったので、資料に目を通すだけでも疲れてしまったのかもしれません。

そのためではありませんが、机の上は、決済の書類が溜まってしまい、急ぎのものを除いては明日の午前中に回す事にしました。最後の会議が終わった後に、法人の会議にまわす案件をどうするかの話し合いになり、1月に上程する事にしていましたが、取り下げる事になり、さらに内部で検証し3月の会議に上程する予定に変更しています。

今週は、月曜日が祝日で休みであったことから、打合せが思うようにできていなかったので、詰まった時程になってしまっています。自分としても打ち合わせたい事もあったのですが明日に送っています。
家に帰り、夕食を食べたら、どうにも起きていられそうにありません。今日は早めにこのブログを書いてしまわないと、寝てしまいそうです。

今日の1枚は、帝釈天の本堂です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿