各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

休みにしました。

2010-01-21 | Weblog
センター試験の出勤で土曜、日曜日が休めなかったので、本日は振替休暇を取りました。
気が抜けたのか、朝、目がさめたのは普段なら出勤する時間でした。

もぞもぞ起き出して、最初にしたのが、資源物のゴミ出しです。たいした量ではなかったのですが、雑誌類が重いですね。ゴミ置き場まで2回往復してしまいました。その後新聞を取って、コーヒーを飲みながら一通り目を通して、また寝床に逆戻り、本を読んだり、うとうとしたりして午前中が終わってしまいました。

午後は、少し気分転換のために外に出てきましたが、風が強くなって寒くなってきたので早めに家に帰っています。どうも、土曜、日曜でないと行き先を決めて出かけることが出来ないのは、問題かなと思ってしまいました。これで、年度末まで繁忙期が続きますので、どこかで気晴らしをしないととは思うのですが、やはり、寒いのは嫌いです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿