各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

束の間の独身生活

2008-04-19 | Weblog
26日に休む予定を組んでいたのですが、地元の市制50周年記念フォーラムが開催されるために、今日に休みを組みかえました。

雨は上がっていますが、風が強いです。
休みなのでゆっくり寝ていたいところですが、家内が今日から北海道に出かけます。飛行機の時間の関係で早めに起きて、駅まで車で送ってほしいと頼まれていました。
札幌に家内の弟がいて、お墓も札幌にありますので、墓参りもかねています。

駅まで送って、一旦家に帰り、横になったらまた寝てしまいました。
天気が良ければ、そのまま自分も出かけるところだったのですが、家で少し休んでと思ったらお昼までねてしまったようです。
せっかく休みにしたのだから、もう少し有効に使えればよかったかなと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿