各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

異動前哨戦

2008-04-10 | Weblog
自分の職場の人事異動は5月が定例になっています。
4月1日もないわけではありませんが、部長職以上が該当にり、それ以外は5月異動になります。

その為、各部課長さんとのヒアリングが年度末に行われ、それを元に人事異動の案が組み立てられています。
前任の総務部長は、3月末で退職になり、新たに総務部長が就任しましたが、人事課長が5月に配置になるために、今回の異動に関するヒアリングには、自分も同席する事になりました。

まず、各部課室長さんと、異動者の確認をおこないます。その後、異動対象者を呼び出して、申し渡しをしていきます。
本人への申し渡しはまだですが、結構、気をつかうので、疲れています。
今日は、午後からで、あまり問題のないセクションが多かったのでそれほどでもありませんでしたが、明日からは、、
少し気が重いです。

今日の1枚は、芝桜の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿