各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

11月人事異動の発表

2012-10-26 | Weblog
昨日から、職場での定期健康診断が始まっています。実は今日受診するつもりだったのですが、検診の書類を持ち帰るのを忘れてしまい、受診できません。本当なら、何も予定がなかった今日がよかっらのですが、、まあ、来週もありますので、受診する予定でいます。

昨晩は、夕食後本を読んでいたら寝てしまいました。足元を暖かくして横になるとすぐに寝てしまいます。そんなに長くは寝ていないのですが、身体が冷えて目が覚めます。こんなことをしていると風邪をひくだろうなと思っていたら、案の定、今朝は喉がいがらっぽい感じで、咳が出ました。なんとなく頭が重い感じです。出勤前に風邪薬だけ飲んで出てきました。

昨日、11月1日付けの人事異動の発表がありました。次年度に向けての体制つくりの一環で、今回は管理職の異動がほとんどです。法人の決済を必要としているものは、まだ発表できませんが、法人への上申を行って発表することにします。特に自分の耳には何も入ってきていません。理解をいただけたのかなと思っています。夜は商工会議所との懇談会が予定されていていたので出かけてきました。体調はあまりよくありませんが、喉を適当にアルコール消毒?これでなおればよいのですが無理でしょうね。

今日の1枚は、川越祭の神幸行列での猿田彦命です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿