各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

本の整理は途中で頓挫!

2008-09-17 | Weblog
部屋の整理はだいぶついてきたのですが、本がたまってきました。
それほど多くの本はないのですが、文庫本が増えてしまいます。

本だけはうまく整理ができません、なぜかというと、整理し始めるのですが、途中で面白かった本があると、読み始めてしまうからです。
もともと、自分で読みたい本を買ってきますので、もう一度読み返したくなってしまい、そこから進まなくなってしまいます。

実はもう1つ整理がうまくできないものがあります。
それは、カメラ、、レストアのまねごとをしていいますので、動かなくなったカメラは必ず何台かあるのですが、それを処分できずにいます。
いつかは、直してまたフィルムを通したいと思っているのと、部品を取りたいと思っているのが交錯して、どうしても手元に置いておくことになるからです。

自分でも少しは処分をしなくてはと思うのですが、どうもこの2つだけは、いつまでたっても、整理がつかないですね。

今日の1枚は、白いコスモスの花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿