各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

継続審議

2007-10-29 | Weblog
月曜日だと言うのに、午前中会議でした。
予定されていたこととはいえ、やはり気持ち的には疲れます。

日程の調整をするのですが、空いているのは月曜日か金曜日、、
後は、何かしら会議、打合せがはいっていて、3時間ぐらいの時間をやりくりするのに、結構大変で、月曜日になってしまいました。

今日は既に検討する事項が決まっていて、それだけに絞って会議となりました。
いろいろ、意見はありますが、来年の4月から実施の方向です。
痛みを伴う話になりますので、付則で1年間の猶予が、、
1回の検討では終わりません、次回の継続になっています。
労働条件の変更にもなりますので、組合との協議も、出来ることなら今年度中に決着をつけられれば良いと思っています。

今日の1枚は、学内の様子です、少しずつ色づいてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿