各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

大晦日

2012-12-31 | Weblog
いよいよ大晦日ですね。年賀状も無事に出来て、朝出してきました。ついでに今晩の年越しそば用に、てんぷら等を買ってきました。買い物のこれで終わりにしました。

午前中は曇り空で時たま雨が降ってきていましたが、午後から晴れてきたので、散歩に出かけました。特にあてもなくぶらぶらしています。駅前までいって、甘いものが食べたくなり、ドーナツを買って帰りました。今日は息子が釣りに行っているはずですのでマスを持ってくるはずでしたが、やけに早く帰ってきました。友達が風邪でダウンしたので釣りは中止になったそうです。

夕食はいつもと変わらない時間にそばとうどんを作りました。息子と自分はそばで、娘はうどんです。おかずは適当にあるもので済ませています。夜はTVの前で3人して笑って過ごしています。時間を見て今年最後のブログを書いています。1年間、色々あったように思いますが、無事で過ごせたことに感謝して、新しい年を迎えたいと思います。来年は自分にとって転換期です。良い年であってほしいと願うだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿