田舎暮らし

こんなのはじめて

6/22(土)

朝から3本観る予定でしたが、身体に力が入らないので2本にするか?

穴の中で何かがゴニョゴニョ動いてます。

親が餌を運んでるのでしょうか?

江口のりこのツンデレ顔も気になるし、宇宙人顔の古川琴音も出てるのでリストに

載せておきます。

127 サソリ決戦

「イタリア製ウルトラポップ、アヴァンギャルドセックススリラー本邦初上陸」

に惹かれました。(笑)

芸術作品ですか。

財団の幹部の主人公の裏の顔は拷問の達人。(何じゃそりゃ?)

記者の女性を拉致して、秘密のアジトで想像を絶する凌辱を尽くします。

言葉を聞いてるだけでお腹いっぱいになります。(泣)

55年前に作られて、今まで日本に来てなかったのもうなづけますが、ゴミ箱の隅の

方から出てきた!って感じでしょうか。

そのまま捨てておけば良かったと思いますが。

〈世界の声〉「絶対的な傑作」

言ったもん勝ちですかね。(泣)

128 碁盤切り

観るつもりはなかったのですが、本厚木でやるならというのと、週刊新潮の記事で

褒めてたので。(碁の関係者の言葉だったので多分に宣伝だったか)

まず致命的なのはクジラが碁のことを知らない事。

対戦シーンが多々あるのですが、どちらが優勢なのかさっぱりわかりません。

敵役のウルトラマン(斎藤工)の動静も納得出来ません。

恨まれてると分かってる草彅剛の居る江戸にわざわざやって来るのは自殺願望か?

國村隼の役どころも洞察が薄っぺらで勿体無いし。

キョンキョンは年取ったなぁ。

んで何で旅に出る?剛?

スナフキンか?寅さんか?

遅いランチにゼリヤに行ったら、

本厚木店で初めて待たされました。

ついに人気店入りか?(泣)

きたきたーっ!

絵が単純ですぐに分かっちゃうんじゃね?と睨んでいたら、3つ見つけた所でワイン

が来ちゃいました。

残りはまた後日。

忙しいのか出来た順に持ってきます。

熱々で嬉しいです。

しかし、ずーっと待ち列出来てましたね。

困ったもんです。(株主としては良いことだが)

少し運動もしなくては。

すれ違う人はもうすぐゴールだが、クジラはこれから汗をかきます。

木が繁っててそんなに暑くはないな。

リュックに入れたiPadは汗の湿気で曇りがち。

ここまで来れば一安心。

ケータリングには間に合わず。

一体何を植えたんだろね?

もうそろそろ5時です。

一応見えました。

ここから階段だらけですのでのぶさんは気を付けて下さい。(居ないが)

無事に下山。

最近、橋の下で高校生をよく見ます。

青春です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る