田舎暮らし

ドタキャン

12/14(水)

今日は池袋。

社長は友達と伊香保温泉に行っていて不在です。

ぼんやり午前中を過ごします。(平和)

通り向こうの蕎麦屋は好みです。

冷静に考えればランチで1,000円弱って身の丈に合ってませんが、美味しいから

なぁ。

半分食べて、

味変してさらにうまうま。

最後に蕎麦湯も頂きます。

欠点は、腹一杯になる事。

午後もぼんやりしてたら退社時間です。

今日はなっちょで忘年会です。

体調悪いメンバーが抜けて、結局6人になったので、貸切の目論見は崩れたのですが

この人通りでは客も入らんか。(泣)

魚類と豚しゃぶの二通りの鍋です。

お疲れさまでした〜

肝心の肉を写してませんでしたが、煮立ったらしゃぶしゃぶします。

激ウマでした。

魚介類は別に要らないなぁ。(笑)

あん肝はデカイが。

ホッピーに進みます。

なんかスゴイのが出てきました!

優勝力士の祝賀会か?(笑)

焼酎ロックに進みます。

クマちゃんが取り分けてくれますが、

半分食べたところでみんなの箸も止まります。

箸休め。

バカみたいに飲むメンバーがいて、(クジラ以外にも)ボトルが空いていきます。

この段階で肉を出されても食べられません。

そして〆は麺と雑炊。

クジラは麺が好みなので、手を伸ばして存分に頂きました。

まだ飲んだようです。(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る