田舎暮らし

早起き(いつも?)

9/25(水)

4時からの暴れん坊将軍を見てたら、吉宗に絡んでくるお婆ちゃんに見覚えが?

ずーっと考えても思い出せず、エンドロールになっちゃって答えを確認したら…

おばちゃん!そう言われればそうでした。

でも、この人を映画で観た事ないんだよなぁ?

地味だから目立たないだけか?

あの映画の常連で、生き残ってるのは千恵子(嫁候補)とヒロシ(俳優名思い出せず)

位じゃね?

吉岡秀隆は途中からですからね。

今日は1番のロマンスカーです。

池袋の事務所に行って必要部品をピックアップして柏のマンションへ。

駅から歩くんで運動になります。

(普段は万歩越えなんか出来ませんが、今日は結局10,818歩でした。)

メインのS君はお盆休み(今更?)で岡山に帰省してるので、Kさんに手配してもらった

ら、昔の会社の協力業者の親方がやって来ました。

お久しぶりです。

お互い何とか生きてるようですね。(笑)

廊下の窓が開かずに、汗だくで作業してくれました。

ランチはどうするかな?

日暮里乗り換えだからやっぱり立ち食い蕎麦なんですが、まさに昼時なんで混んでる

だろうな?

やっぱ並んでました。(泣)

まぁ仕方ないか。

やっと注文出来たら、しばらくスペースが無くてまさに立ち食いしてたらテーブル

席が空いたのでようやく撮影。(鳥天がかじりかけ)

唐辛子を効かせて代謝を高める戦法です。

事務所に戻って給料を貰って、各所に振り込んだら退社時間です。

新宿で映画の予定でしたが、予定外に歩き疲れたので真っ直ぐ帰ります。

開店早々並んでますが、サービスセール中かもね。

空いたら食べてみますか。

たばこ祭りの協賛金ランキングが掲示されてて、

LUNA SEA驚きの2位グループ!

ギャラは幾ら貰ってるんだ?

絶対逆ザヤですよね?

細かい字まで見ましたが、一郎屋は発見出来ず。

今夜もサッポロを飲み干します。

amazonプライム付けてみたら、

ええっ?水曜どうでしょう?

(今気が付いたが、これって水曜ロードショーのパクリ?)

若いな!

サイコロの目に翻弄されて日本中を移動してます。(笑)

クジラ憧れの的で羨望の眼差しで観てたら、洋くんが一言。

「観てる人は何秒かで終わってるだろうけれども、オレらは実際に夜行バスに10時間

乗ってるのよ?(泣)」

なるほど、簡単に真似できそうには無いので、テレビを見てワクワクするにとどめて

おきます。(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る