ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

MHW 納涼の宴★

2018年07月16日 | 日記
暑さがやばい、、猛暑すぎる(*´Д`)!!
今期アニメも始まっていろいろと面白いですね~♪

勢いにまかせてお絵描きちゅー☆
アニメと言えばダリフラは終盤からなんかとんでも展開で正直ついていけなくなった・・。
録画したアニメが溜まってきたのでそろそろBDに焼かないと容量がやばいー。

はたらく細胞での血小板ちゃんが可愛すぎて辛い(*‘ω‘ *)!
びんちょうタンの癒し効果と同じ波動を感じるのじゃよ。。

モンハンは夏のイベントが始まってとりあえず新規防具などを回収完了!

ダイバー装備は見た目鮮度があっていいですね、性能は正直微妙なので
重ね着だけで十分かなぁ、装備枠が余裕なくなっちゃうし・・。

春以上に受付嬢のお姉さんが素敵すぎて♪

そしてついに念願のガイラアサルト賊を手に入れたぞぉ!!!!!
これゲットするまでにガイラ弓雷とかなんて4個でたよ・・・・(´・ω・`)
さっそくスキル組んでぶっぱなしてみたけど、、予想以上に強かったです!
マム太郎はあとほしいと思うのはマムガロン槍ぐらいかなぁ、後はのんびりやります。

気分転換にゼノさんいったら剥ぎ取りで初めて2個連続で玉がでた( ゚Д゚)!!

来月はベヒーモスが来るらしいので楽しみですな☆

最新の画像もっと見る