ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

髪の毛切って来ました~。

2012年06月07日 22時17分05秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
2012年6月7日(ダイエット95日目)

開始体重・・・・・57.30キロ

今朝の体重・・・・53.40キロ
        (-3.90キロ) 前日比(-0.10キロ)


トマトジュースダイエット(91日目)

噛み噛みダイエット(88日目)

低糖質ダイエット(43日目)



朝・・・・・★おから蒸しパン
     ★サラダ(サニーレタス パセリ トマト 大根)
     ★コーヒー(ブラック)

昼・・・・・★ご飯(100グラム)
     ★唐揚
     ★天ぷら(しいら)
     ★メンチカツ
     ★サラダ(レタス 人参 生姜)
     ★味噌炒め(なす 人参)
     ★たらこスパ
     ★オレンジ



夜・・・・・★もつ鍋(もつ 豚肉 ウインナー 白菜 えのき しらたき 豆腐 ねぎ)
     ★トマトジュース



間・・・・・★なし


運動・・・・足上げ(左右)32回 バランスボール(太もも内側)15回×3回




今朝の体重53.40キロ。前日より100グラム減です
あと100グラム減で、ダイエット開始からついに4キロ減になります
さあ~明日はいかがなもんでしょうね

今日は仕事帰りに、カラーとカットをしに行って来ました
今日はカラーもしたので終わった時間が遅く、に帰り着いたのが20時前でおかずを沢山つくれなかったので、手っ取り早く今日は鍋にしました
鍋は低糖質食でいいですよ何も気にせずバクバク食べれます
もちろん春雨やシメの麺などはナシですよ

ところで毎日おから蒸しパンを食べていますが、職場の同僚のご主人が毎朝大豆から豆乳を搾っているらしく、搾った後のおからを私にくれます
毎日食べるものなので、私にとってはとってもありがたい話です。
かたや同僚の家はと言うと、毎日毎日出るおからの処分に困っていたらしく、(毎日毎日卯の花やおからコロッケは食べれないと言っていました)同僚の家にとってもありがたい話らしい
需要と供給のバランスがとれているってことですね
一度おから蒸しパンを作って持って行ってあげようっと(あんまり美味しいもんじゃないけど)ぶっはっはΣd(≧ω≦*)


それでは今日はこのへんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿