ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

行ってきます

2011年09月08日 22時29分36秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・・58.80キロ(2010年5月17日)
今朝の体重・・・・・53.50キロ(ダイエット39日目)
          (-5.30キロ)
今朝の体脂肪・・・・33.40


朝・・・・・なし(健康診断のため、朝食抜きでした~)

昼・・・・・ご飯 から揚げ コロッケ ビーフン 青菜とコーンの炒め物 スパサラ
      キャベツ 

夜・・・・・ハッシュドビーフ 味噌汁

間・・・・・ロールケーキ



今朝の体重、少し増加昨日ステップリーボックに行ってれば~~~~~仕方ない昨日はお母さんの方が大事だったんだから母は思ったよりも元気が良く、これなら横浜に行っても大丈夫なんじゃないのって感じでしたが、何しろドクターの『こんな状態で飛行機に乗ったら、血管が切れるゆうことをきかない患者は面倒みきれないよ』の言葉にビビッてしまってるので、もうよしとしました実際何かあったら大変ですからね
さあそろそろ明日の準備をします
それでは行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿