ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

かに!

2011年09月01日 19時49分29秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・・58.80キロ(2010年5月17日)
8/27体重・・・・・・54.40キロ
8/28体重・・・・・・54.70キロ
8/29体重・・・・・・54.70キロ
8/30体重・・・・・・54.30キロ
8/31体重・・・・・・54.30キロ

今朝の体重・・・・・53.70キロ(ダイエット32日目)
          (-4.90キロ)
今朝の体脂肪・・・・33.40



朝・・・・・バナナ2本

昼・・・・・ご飯 チキン南蛮 コロッケ マカロニサラダ 酢の物(春雨 きゅうり      人参) 炒り卵 ひじき キャベツ クッキー3枚  

夜・・・・・寿司 タラバガニ

間・・・・・パン



ウォーキング・・・・・40分



お久しぶりです ブログはお休みしていましたが、ウォーキングも毎日やって、今朝の体重は久々の53キロ台です
今週のステップリーボックは5週目のため休みでした。また来週から頑張ります昨夜はすっごく暑かったですね歩き終わると汗がダラダラなかなか最高でした今夜も暑いです台風12号の影響でしょう。進路が気になるところですが、大きな被害が出ないことを祈ります。

さて昨日、北海道旅行中の長男から、私達夫婦の大好物カニとホタテが送ってきましたかなり気分はハイテンションです。
本日タラバガニ1ぱいを、主人と2人で食べてしまいました
かなり旨いやっぱり海の幸って素晴らしい明日はホタテのバター焼きをするつもりです
楽しみ~それではまた








最新の画像もっと見る

コメントを投稿