ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

様子見。

2018年04月15日 22時37分11秒 | 日記
ダイエット開始・・・58.9㎏

ダイエット・・・・・322日目
(55.6㎏ 前日比+0.1㎏)

開始より・・・・・・-3.3㎏

干しぶどう酢・・・・・260日

漢方茶・・・・・8日目



朝・・・・・なし

昼・・・・・漢方茶
     ハンバ-ガ-(バンズ ハンバ-グ スコッチエッグ トマト チェダ-チ-ズ サニ-レタス)
     トマトのス-プ(トマト 玉ねぎ 大豆 チェダ-チ-ズ)
     コ-ラ
     




冷凍しておいたハンバ-グのタネがあったので、またハンバ-ガ-を作りました~
結構美味しいハンバ-ガ-が出来ました



夜・・・・・鉄板焼き(牛肉 豚肉 ウインナ- キャベツ なす レタス ピ-マン 厚揚げ 玉ねぎ エリンギ)
     キムチ
     干しぶどう酢 10粒
     いちご
     ヤクルトミルミル















間食・・・・漢方茶
     ミルククレ-プショコラロ-ル





先週『1週間は今までの食生活で。』とゆうことでブログを書きました。
それで体重の減りが悪ければ、漢方の神様の言う通り『ご飯・パン・お菓子は食べない』
にしますでしたが、週の最後に一気に減り、1週間で-1.2㎏減ったのでもう少し様子をみたいと思います
今週また今までの食生活を続けてみて、体重は減るのか
先週お嫁さんが『お母さん漢方茶どうですか
『うん。まだ飲んで2~3日じゃからわからんね
『楽しみですね期待してます
『1ヵ月後を楽しみにしちょってね~
こんな会話をしました(笑)
結構なプレッシャーをかけてくるな
意地でも痩せるぞ
そんなお嫁さんと息子と孫ちゃんが、夕方忘れ物を取りに来て、『お母さん、ここでミルク飲ませていいですか
『いいよ~。今日鉄板焼きじゃけど食べて行く
『いいんですか是非』とゆうことで、今日は5人で夕飯でした食べ過ぎた~~~
孫ちゃんの機嫌も絶好調で、私達を癒してくれました





     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿