ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

ただいま~!

2011年09月13日 19時18分33秒 | 低炭水化物・糖質制限ダイエット
開始体重・・・・・・58.80キロ(2010年5月17日)
今朝の体重・・・・・54.05キロ(ダイエット44日目)
          (-4.75キロ)
今朝の体脂肪・・・・33.40


朝・・・・・なし(疲れて寝てました

昼・・・・・サラダ麺 いなり寿司1個

夜・・・・・ご飯 焼肉

間・・・・・堂島ロール



結婚式から帰ってまいりました~全部終わってひと段落です
結婚式はもう朝からバタバタですね~着付けやヘアメイク、遠方から来てくれた親戚の世話。しかし久しぶりに姉達、甥っ子姪っ子にも会うことが出来て、とっても楽しかったです皆遠方なのに快く出席してくれました。ありがたいことです
息子たちの結婚式、こじんまりしてアットホームなよい結婚式でした
これからは二人で楽しいこと悲しいこと大変なことを乗り越えていってほしいですね。息子たちの家庭が幸せなことが、私達親の幸せでもあります
さあ後は12月に生まれる孫が五体満足で健康に生まれてくれることを祈ります

それでは今日はこれで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿