★ 上杉元気 ♪★ リボーン ★

岐阜市★「 元・占いサロン 」

柳ヶ瀬(やながせ)店・スタッフ

★ リボーン ★

★ ( ☻ ω ☻ )。爪もんでもんで、もみもみもんで健康・元気、(✧≖‿ゝ≖)v (10/3・加筆)

2016年10月03日 10時01分43秒 | 日記
   ★ ( ☻ ω ☻ )。爪もんでもんで、もみもみもんで健康・元気、(✧≖‿ゝ≖)v  



5年ほど前に

お客さんに

最後に

何か、質問ありますか ?  

・・・と、聞いたら

● 「 あのぉ~、冷え性って・どうしたら良くなりますか ? 」



・・・

・・・

・・・って

占いの店なんですけど・・・

( 当時は、やながせに店を出していた )



「 わかりました

   調べておきます (✧≖‿ゝ≖)v 」



健康本を、読み漁り

当時、たどりついたのが

★ 安保 徹さんの、爪もみの・・・でっかいサイズの本でした



お店に、1冊置いて

興味がある人には

お客さんに

爪もみを、教えていました



そう、なんです

でも、自分は ???

とゆうと、

教えている時に

一緒に、もむくらいで・・・

⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄



あんまり、やってませんでした (笑)



しかし、今年(2016年)の・3月から

手モミの講座で、勉強を始めてからとゆうモノ



自分の、手

もんで、さすって、こすって、押して(ツボ)、握って・・・

などなど

あらゆる事を

試して

毎日、効果を試し

実践した結果



爪もみ、

良いね ♪



・・・って、今か (笑)



そうなんです

そうなんですよ



頭で、わかっていても

理解していても



やらない事って



沢山、ありますよネ ♪



人生も、同じで・・・



わかっていても

やらない事

沢山、あります


● 迷いが、あったり

● 自信が、無かったり

● めんどくさかったり (笑)


やらなくて

さらに

後悔するか


人生は

案外

あっとゆう間に

時は

過ぎるんですよ


まだ、間に合う人は


わかっていて

やらないことに

着手

してみませんか ?


              2016-09-27
            

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

着手

してみませんか ?

・・・手、だけに (苦笑)


何かを、始めてみる


何でも良いんです


僕は


食に


テーマを当てて


気になる、飲食店さん


2件、行きました

共に、1年半ほど考えて

ようやくですが・・・

( 遅いわ (笑) )


あなたも

何か、気になる事に

向かって、行動してみましょう


趣味や、興味が、何にもない

そんな、方々は多いです・・・


何か、探す事から

始めてみませんか ?

手だけに・・・


・・・

・・・

・・・


着手

してみませんか ?

・・・手、だけに (苦笑)
2016-10-03

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

最新の画像もっと見る