#LINE BRAKE

バンコン"ラディッシュ号"で、キャンプや釣りの思い出を綴ってます。
拙いブログですが、宜しくです(^-^;

超小型ヘリ

2007-07-14 00:41:20 | ホビー
先日オークションで落札した商品が本日届きました
今話題の?超小型ラジコンヘリです。


タイプは、雑誌などで取り上げられているのとは多少違うのですが、ディテールなどもなかなかの出来になっていて、見た目はまずまずですね。
サイズはご覧の通りで、完璧手のひらサイズです。


とゆーことで、いよいよフライトに・・ちゃんと飛ぶのだろうか・・・
とりあえず充電・・その間説明書を見ることに。
本体の説明書は英語版でありますが、きちんとお店の方で日本語の説明書が同封されていました。フムフム
さらっと目を通したところで充電完了、約20分の充電で5~6分のフライトだそうです。
さーいよいよテイクオフ
操縦はエンジン機の経験があるので難なくフライトに・・・

    
おお・・飛んだ飛んだ
なかなかの安定性でホバリングもいい感じで決まります、あっぱれって感じですね
3歳以上対象のおもちゃにしては優れたしろものではないでしょうか。
これははまりますね男の子は間違いなく食いつくしろものですぞ
世のおとうさん方、子供にとゆう名目でお一ついかがですかかなりいけますよコイツ。
あっ、別にお店の回し者ではありませんので、あしからず
さーて、また何か楽しそーな物さーがそ
いや、そんなことより釣りにいかなきゃ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (28)
2007-07-15 20:49:42
おお、さっきドン○ホーテに買い物に行ったら見ました。同じようなものを!
本当に手のひらサイズで自分も思わず衝動買いしそうでしたよ。

いやーしかし娘さん可愛いですね!僕には「おとうさん」をやっている姿が想像出来ないですけどお。
Unknown (sin)
2007-07-17 02:58:14
こんちわ、28さん(^.^)
まじこれ買いだよ!今までのRCへりの概念をくつがえす代物ですよ!シロウトには飛ばすのが困難なんてのはなんのことやら、あっとゆうまにあなたもパイロットに!!
少々おおげさ(^_^;)だけど・・・
いざ、ドン〇・ホーテに!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。