YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

木に花が

2014-04-28 08:56:18 | お出かけ

この木 なんていう名前の木なんでしょうか

      

 

      

      

   綺麗な ピンク色の花が咲いてるんです。

   花だと思ってるのは 私だけか・・・

 

  珍しいと思うんですけど 装飾ではなく 本物だと思ってるのは私だけ・・・

 

   そういえば 今日、第二神明を運転中に 紫の花を見ました

    昨年 その花は 桐の花だと教えて頂いてから

    自然に 目に入るようになって

 

           紫の花も好きです

 

    今 綺麗に 咲いてますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2014-04-29 19:56:02
いつもすいません・・・
ついつい検索する癖があります・・・

ベニイロトキワマンサク
という名前の花みたいですね♪
この季節はいろんな花が咲くので
本当に良い季節だと思います。

足は大丈夫ですか?
あまり無理はしないようにしてください。
動くことが元気の源とは思いますが・・・
返信する
tokutuyoさん (YOKO)
2014-04-30 08:00:16
覗いてください。そしてコメントください。(笑)
難しい名前の花なんですね。
到底 私には覚えれそうにない。

たぶん 何回聞いても 覚えれないかも(笑)

年齢はどんどん重ねていきますが 知らないことってまだまだ一杯ありすぎて
その分 新しい 発見もあって 毎日 楽しく過ごせれるんでしょうか

足ですか 病は気からですから。(笑)
大丈夫 大丈夫って 毎日言い聞かせてます。

はい。 大丈夫ですよ。 きっと・・・・
返信する

コメントを投稿