愛の巣

日々の出来事をこちょこちょ書いてみます

年の差💓💑💓

2015-04-05 13:28:41 | 日記
我輩ゎ、足ポッキンで外科に通っている。

我輩のボーンちゃんも根性出して再生中であるが

その外科に、年の差💓💑💓のご夫婦が来ている。

旦那は、70才位。お嫁さんは35才位。美人である。

スタイル抜群。なんでこのお爺様にって感じである。

なぜ、我輩がこのカップルに注目しているかと言うと

お二人は、腰のリハビリに来ているので

夜の営みはお留守だろうと思うが、ベタベタなのである。

偶然、お嫁さんが待合室の隣になったので

「今日ゎ、雨で嫌ですね😭」と、問いかけたら

「そうですね、でもパパと車で来るから」と、ちょっとムカついたが

「そうなんですね」と。

パパは、社長さんらしくブイブイヨボヨボ

けど、いかにも、キャバ嬢上がりのお嫁さんの指には

五年目に贈られた、5個のダイヤモンドの乗っかった指輪が

かなり大きいがシンプル。

我輩の知らない世界があるのは理解出来る。

はぁo(T□T)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿