On My Way

長男は1年生の9月から不登校、次男は入学式後すぐに不登校。明るい不登校を目指して。自分の趣味のことも書いてます

今日はたまアリ!

2014年06月04日 08時03分32秒 | 趣味
今日はついにえぷのLIVEでございます☆
楽しみ楽しみ~。

こないだのFNCKINGDOMでおあずけを食らってしまってからの
久々の再会です♪

5月28日にアルバム発売して、今日までに覚えないといけないという、
めちゃめちゃタイトなスケジュールでしたが、
毎日イヤホンを片耳に突っ込んで怪しいママをしながら
聞き込みました。

でも、やっぱりなかなか覚えられないです(笑)

とりあえず、テンションだけは高く行ってきます~。



子供たちの様子は、

長男は相変わらずドラクエ10漬けです。
ここまで没頭するってすごいな。。
タイピングもだいぶ早いです。(50音順ですが)
寝食を忘れて熱中してます。
パパがマリオカートを買って来てましたが、見向きもせず。。。(笑)

次男は反対にゲームは全くせず、パパがいるときは外に出かけ、
家にいるときはごっこ遊びや水遊びをよくしています。
今は絆創膏や包帯がブームで、遊びでよく使っています。
絆創膏、大人買いしてます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿