On My Way

長男は1年生の9月から不登校、次男は入学式後すぐに不登校。明るい不登校を目指して。自分の趣味のことも書いてます

クレヨンしんちゃんの映画へ

2014年04月20日 14時59分58秒 | 映画
昨日から寒いですねぇ。
私も冷えたのか、昨晩おなかが痛くなりました。
今日は良くなりましたが、消化の良いものを少量だけ食べてます。

そして、パパと子供たちは昨日から公開のクレヨンしんちゃんを見に行きました。
なので、いま、つかの間の自由時間です。

やっぱり、クレヨンしんちゃんとドラえもんは基本らしいです。

でも、今やっている、ドラえもんの映画は行きたがりませんでした。
なぜかと言うと、「ドラえもんのびたの大魔境」って、
昔の映画のリメイクなので、大体スジが同じだからということです。
ドラえもんのすべての映画を見つくしているので(笑)

次男もだんだん映画を楽しめるようになったので一緒に連れて行ってもらえて嬉しいです。


私は、この空き時間、家事なんてせずにドラマを見ます~♪
いま、「星からきたあなた」を見てます。
韓国でもけっこう人気のドラマだったみたいで。

映画「猟奇的な彼女」のチョンジヒョンが出てます。

設定がかなりぶっ飛んでるけど、
確かに面白い~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2014-04-21 08:00:08
しんちゃんの映画すごい人気みたいですね。19日はコナンとしんちゃんの公開が重なったみたいで、チケットの予約結構大変でした。うちは明日、コナン見に行きます(^-^)
ママもゆっくりできてよかったですね~。
Unknown (ドラちゃん)
2014-04-21 23:24:41
そんなに人気があるんですか。
ちょっと寂れた映画館に行ったので
普通に当日券で入れたみたいです。

コナンは、大人も楽しめますよね~。

コメントを投稿