On My Way

長男は1年生の9月から不登校、次男は入学式後すぐに不登校。明るい不登校を目指して。自分の趣味のことも書いてます

おまつりと実家

2016年10月24日 08時49分02秒 | 両親や親戚
昨日は実家近くでお祭りがあったので行ってきました。

最近乗り物酔いしやすい子供たちは自転車で行きたいというので
40分かけて自転車で行ってきました~。

長男もだいぶ体力がついたな~。
実家のほうに向かって緩やかな坂が続くので結構疲れますが
長男はへっちゃらだったみたいです。

現地でバスで来たパパと合流しておまつりへ。

お小遣い1000円づつ渡して、
好きなものを買ったり遊んだりしていました。
1時間くらいで満足したらしくその後実家へ向かいました。

父はお祭りの手伝いでいなかったので、
子供たちは母と遊び、
私は実家の掃除をいろいろとやっていました。

最近、自転車で出かけることが多くなってきたので、
実感で使っていない自転車をキレイにして使うことにしました。

油をさしたり錆を落としたりしてけっこうキレイになり、
パンクなどもしていなかったのでさっそく帰りに乗って帰ることにしました。


夕方、父が戻ってきたのでみんなで焼き肉へ。
子供たち、食べられる肉は少ないですがそれでもたくさん食べてました。
ふたりとも成長してきて、外食もだいぶ落ち着いて食べれられるようになったな~。

ちょっと前までは、危なくて焼肉屋さんは大変でした。。。(笑)


帰りは暗くなってしまいましたが、頑張ってみんなで自転車で帰りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿