On My Way

長男は1年生の9月から不登校、次男は入学式後すぐに不登校。明るい不登校を目指して。自分の趣味のことも書いてます

ヒットマン用品

2015年11月24日 10時39分41秒 | 買い物
家庭教師ヒットマンにハマった長男、
次は小道具が欲しくなったようで、
「似たような指輪が欲しいから、前に言ったお店(雑貨屋さん)にあった指輪をまた見たい」と言ってました。
そこは300円均一のお店で、たしかに指輪はたくさん売ってました。

じゃあ、買いに行く前にどんな指輪か調べてみようかとネットで検索してみたら
ヒットマン仕様の指輪が販売されているのを発見!

指輪を首から下げるチェーンも付属していてまさに長男の理想通りのようでしたので
これにしました。





そして、アニメにハマればそのキャラを自分で動かしたくなるもの。
ゲームもお買い上げ~。




キャラゲーは3DSよりもvitaのほうが充実しているようですね。
(PSP用ですがダウンロードすればvitaでも使えます。)



昨日はひさしぶりにステッカーメーカーでシールをいろいろ作っていました。
これです→

次男はドラゴンボールヒーローズのカードを切ってドラゴンボールのシールを量産。
長男はヒットマンのシールが作りたいけど素材がないから印刷してほしいというので、
長男が動画で気に入ったところで一時停止し、私がスクリーンショットで画像にしてカードサイズに印刷。
それを長男がシールメーカーでシールにしていました。

最初からシール用紙に印刷すれば早くない!?(笑)

ステッカーメーカーを使うことに意義があるようです。。
コメント